復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

若手起用の継続を明言。

2023-05-20 11:45:33 | weekly Dragons

立浪監督が若手起用の継続を明言してくれました。

これで、たとえ負けても、

「未来のためには仕方がない」と区切りがつきました。

 

もう愚痴を言ってもしょうがないね。

負けるのは、実力不足だから。

新人が、横綱に勝負を挑んでも、まだ勝てるわけがない。

 

少しずつレベルを上げていって、勝負を挑めるように

見守るのがファンの役目ですかね。

 

リアル育成ゲームだわ。

 

まずは、

中日スポーツとか買って、ドラゴンズに課金しようかな。

 

とりあえず、

同じプロなんだし。

 

まずはできることをしっかりやれるようになってくれたら。

 

それが、「どらほー」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までで1番弱い中日ドラゴンズ | トップ | 「核がいない」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weekly Dragons」カテゴリの最新記事