復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おいおい、憲伸よ!(怒)

2006-08-31 22:37:29 | weekly Dragons
おいおい、憲伸。今年もかよ。
また、後半戦は失速ですか?
あんなに期待してたのに…

百歩譲って、浜中の逆転ホームランはしょうがないとして、

鳥谷のホームラン。コレがあまりにも余計。


今年は、無駄な点を与えないように誓ったんじゃなかったのかい?
今日は6点のプレゼントしてあげたのに…

今日の救いは、9回の粘りですかね?
まるで、昨日のリプレイを見ているようでした。
今日もまた、藤川を最後まで追い詰めたんだけどね、
やっぱり4番は応えてくれなかったね。4三振って、おいおい。

明日から9月。
一つ一つ、目の前の試合を大切に戦いましょう。
コメント   トラックバック (4)

甲子園の死闘! 起死回生、選手会長の一撃。

2006-08-30 23:34:08 | weekly Dragons
車のラジオから流がれてきた、同点⇒逆転とのイヤな展開に意気消沈するオレ。

今日の敗北を覚悟し、「負けてもまだ負け数が11も違うし…」と
まだまだ大丈夫と、自分自身に言い聞かせ、強がって。

家に到着して、TVをつけると、マウンドには藤川球児。
ストライクが決まるたびに、虎ファンの歓声で甲子園が揺れる。

ご飯を食べながら、

チームの悪い状態を救ってくれるのが、真のエース。
昨年のリベンジのために野球の神様は憲伸に最高の舞台を与え、
憲伸が明日、完封というカタチで、リベンジを果たす!


こんなブログを書こうかなと、思案していたとき!!

隣の部屋から、甲子園にも負けない大歓声が!!

選手、落合監督、コーチ、そして何よりもドラファンの夢を乗せて、
選手会長の放った一撃は、一瞬にして甲子園を静寂させた。

起死回生、井上一樹の9号同点ソロ。




これを奇跡と言わずして、何と言う。
これぞ、ベテランの力。。。。
そして、首位を独走するチームの揺るぎない力。

優勝に向けて、半歩だけど、大きな半歩を再び歩き出したドラゴンズ。
明日は、エース憲伸で、トラの息の根をとめましょう。

そして、9月27日。ナゴヤドーム。
ボクの目の前で、優勝するといいですけどね…







コメント   トラックバック (2)

とても長い夜

2006-08-30 01:50:53 | weekly Dragons
なぜか今日は、寝付けません。
たまに、眠れない日があります。
こんなときは、いろんなことを考えてしまいます。

あなたのこと、仕事のこと、将来のこと…

でも、最後に行き着くところは、「前向きに生きよう」ということ。

明日もいい日になりますように☆彡
コメント

どんどん負けよう!ドラゴンズ!! ←あれっ!?

2006-08-29 23:00:21 | weekly Dragons
今日から、宿敵阪神とのセリーグ天王山()決戦。
先発は、トラキラーの中田王子VSドラが嫌いな井川慶。

普通に考えれば、今日は勝つやろう!!

と思ったのが大間違い!

ラジオをつけた時点で、中里と小田に交代。
だめだ、こりゃ!!

ついに、阪神戦と中田の阪神戦の連勝がSTOP!
そりゃ、そろそろ負けるわな。
しょうがない、明日、明日。

といっても、明日は下柳。
たぶん、明日もダメだな。そろそろまた下柳にやられそうだし…
木曜日の憲伸もアヤシイし…

でも、でも、いいんです。
3連敗、大いに結構!!
というか、2勝もしなくていいから…
今のうちに、どんどん負けちゃいましょう。
ドラゴンズにある「膿み」を全部、出しちゃいましょう。

そのほうが、ボクにとっては都合がいいから…。

コメント (2)   トラックバック (5)

また逢えますように!

2006-08-28 23:00:09 | ぼやき
今日の一曲 加藤いづみ「どれだけあなたのことを」


   ↑
今日の気持ちにぴったり合った曲です。


どうやら、すれ違いになりそうです。
ついてないですね

明日、あなたにいいことがありますように☆彡



コメント (2)