TAKE-LOG 竹ログ

彼は横綱Tシャツで手織り体験   竹島クラフトセンター

午後になって気温が上がり少し疲れ気味でいたところへ
仲良しカップルが手織り体験にやって来た。

元気いっぱいのお二人の楽しい会話に押されて私も気合を入れて体験に入った。



派手なアロハシャツのお兄さんと綺麗な彼女です。

このお二人 とにかく楽しい会話は笑いの連発だ。
だが手織りは立派な出来で私を唸らせた。



「これは楽しい!」
とお褒めを頂き疲れも吹っ飛んで気合いを入れて
手織りの指導をしながら彼を見ると



「あれ、このTシャツ横綱じゃないですか、アロハと良く合って格好良いですね」
「派手だって言われるんだけどね」
「いや、良いですよ」



竹島を眺めながらジョークを交わしながら仲良く手織りをする
姿は楽しそうで羨ましい光景でした。



「出来たぞ、これ、見てみろ」
「私のも良いでしょう」
出来上がったコースターを掲げて楽しい記念撮影でした。

おめでとうございます。

蒲郡市の観光の中心地竹島海岸竣成苑内にある竹島クラフトセンターの主人が投稿するブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三河木綿の手織り体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事