心の奥にある神秘の力

この、心の力がどれだけ人生に影響を与えるか

 一 瞬 に 生 き よ

2017-02-21 12:16:08 | HP
初めての人はプロローグから見てくださいね


この世に生まれて来た魂の人生は
苦難が8割、喜びが2割 

だからこそ 人生 なんです
この厳しい人生を 
しかも、たった一度しかないこの人生を
いかに 悔いのない喜びに満ちた人生とするかは

あなたがたの 「心」 で決まる

そのためにはね いつも言っているでしょう
ほんとうのこと(真実)を知る必要があるんです

ほんとうのことを知れば 「価値観」 が変わる 
つまり
この世の価値観 から 心の世界(実相の世界)の価値観に変わる

そうすると
 8割りの苦難を喜びに変えることが出来る

どういうことかというとね 
苦難に対しての、考え方、受け止め方が変わってくるんですよ
どのように変わるかと言うと

8割の苦難の先には、    
   喜びに満ちた素晴らしい人生が待っている 

こういう 思いがね 心から自然に湧いてくるようになる
そうすると 苦難が苦難と思えなくなる ここですよポイントは
そのためには、実践(修行)です


 「一瞬に生きる」 について ここみさん語る
       ↓
2月5日、のブログにて
末期の癌という運命の下、懸命に生きようとしている ここみさん
その彼女が 「一瞬に生きる」 をどう受け止めたか
ぜひ読んでください
 

心の世界で生きるということは 目の前に起きてくる

 一瞬一瞬に集中して

      そのことのみ思って生きていく


人の人生には様々な出来事があります
一瞬で取り返しのつかない事をして
後悔という人生を歩んでいる人も、世の中には居るという事実

そうならないためには
出来る限り 「心の中を静かな状態」 にしてやることです

それが 「一瞬に生きる」 ということ

つまり
数分先や、数時間先に起きる出来事は、

  「一切 思わない、考えない」

一日はこの一瞬の積み重ねの上に存在する
この生き方を365日寿命が来るまで継続出来たとき

その人の人生に 
「なるほど という事実を持って 納得させてくれるでしょう」

この教えを議論することなく 素直に 実践していくことです

この世で幸せに 生きていくということは
何か特別な事をしないと 幸せになれない ・・・ 
と思ってらっしゃる方も多いと思うんだけど

悟ってしまえば   (ほんとのことを知る)
何にも、難しいことは一つもないの

日ごろ疲れている心を 休ませてやれば いいだけのこと

そうすると 心の世界(実相の世界)と自分の心が繋がって

この世的にいうと 「 神 秘 の 力 」 が
(ほんとは 神秘でも 何でもない 普通の力 )

皆さんの心の中に現れてくるんです

すると、フーッとある思いが浮かんできます
この思いが 「霊感」 です
その思いのとおり実行すれば

何にも悩むことも苦しむこともなく 人生を歩むことができるんです

ぼくは、その真実を
身を持って再現するために、このマトリックスの世界へと生まれて来た
今は、再現途上の真っただ中を歩んでいるところです



「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~


松山市にありますカロス健康センター:腰痛 膝痛
心の悩み 腱鞘炎 肉離れ円形脱毛症

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  30年間鬱とパニックで苦... | トップ | 癌や病など恐るるに足りず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HP」カテゴリの最新記事