心の奥にある神秘の力

この、心の力がどれだけ人生に影響を与えるか

酒井先生  朗報です (゜ーÅ) ホロリ

2015-05-25 09:10:32 | HP
初めての人はプロローグから見てくださいね



酒井先生         2015/05/23


御返事頂きまして、心より感謝申し上げます。

多岐に渡り、御心温まる、御恩を賜わり、
感謝の気持ちで一杯であります。本当にありがとうございます。

猫の状態につきまして、御報告させて頂きます。

一昨日の夜、酒井先生に膀胱神経へのパワーを送って頂いた時間に
排尿したとされます。

また、昨日、本日も自力排尿しておりました。

本日、動物病院を受診して参りました

上記の旨を獣医師にお伝え致しましたら、膀胱神経が復活し、

なおかつ、猫自身が尿意を感じ、自ら排出したいと思って排出するという
一連の行動ができるようになっていると仰られました。

ただ油断はできないので、1日で出る尿の総量が不明の為、

今後一週間は念のため、
1日一回は膀胱圧迫による排尿と並行していくよう指導がございました。

後ろ足の神経の反応を見るテストでは、両足とも5月19日の前回受診日と比べて、
格段に足を引っ込める速さが早くなっており、特に左足は力強さを増しておりました。

医師曰く、「癒えている」とのことでした。

交通事故後、発見し初診した5月16日より、

丸一週間でここまで回復できたのも、
酒井先生にパワーを送って頂いたお陰であります。

心より厚く御礼申し上げます。

まずは、自力で立てるようになり、
4本の足で歩いてくれることを願って、猫を見守って参りたいと思います

お力を頂き、本当にありがとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。

00くんへ

今回の治療の成果は ぼくの力と言うよりは

むしろ・・・

君が子猫ちゃんを想う、その想い(心)が
子猫ちゃんを元気にさせているんだと思います  

良かったね


酒井

。。。。。。。。。。。。

追伸

この様に 「想いの力」 はある要件を満たせば
誰にでも簡単に使えるということです




エキテンに掲載中です

人気ブログランキングへ



松山市にありますカロス健康センター:腰痛 膝痛
心の悩み 腱鞘炎 肉離れ円形脱毛症

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫ちゃん・・・自らおしっこ | トップ | お座りが出来ました・・・子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HP」カテゴリの最新記事