コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

商売道具:3代目の「相棒」は・・・

2008-02-17 | よもやま話
仕事をする上では様々な「商売道具」が必要となりますが、その中でも大切なものが「足」となる自動車。事務所への通勤やお客様への訪問など、自動車が無ければ身動きがとれず、全く仕事になりません。走り回って仕事をする私にとっては、自動車はまさに「相棒」と言うべき存在です。

これまでの相棒はDuet。
Duet
私にとってこのDuet2代目の相棒(初代は親から譲り受けた中古のカローラ)であり、初めて自分の稼ぎで購入した車でした。このDuetで本当にいろいろなところに訪問しました。

しかし、月日が過ぎて7年目の車検を迎えるに当たって、2代目相棒Duetを養子に出すことを決意。そして今日、3代目の相棒が到着しました。

3代目の相棒はコレ↓
080217オーリス
真っ赤なオーリスが新しい相棒です(^-^)

今回の買い替えに当たっては本当にいろんな車を見比べたのですが、今自分が求めているニーズを全て満たしていたのがこのオーリスでした。

3代目の相棒とともに、これからもますます仕事に頑張っていきたいと思います

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまる)
2008-02-18 08:58:50
結局、そーなったんだ。

オーリスはなかなかイカしたヤツですな。
そのうち載せてください。
返信する
Unknown (ヨーコ)
2008-02-18 09:18:01
わぁっ!!かっこいいぃ!!!!!
返信する
Re:Unknown (Swind)
2008-02-18 17:45:15
ひろまる様>
結局、こうなりました。おかげさまで良く走るっす~。
またそのうちどっかに行きませう。

ヨーコ様>
かっこいいです(^-^) もう将来的にはド派手な車は乗れなくなっていくので、この機会に派手派手な車にしてみました(^o^)/

返信する
Unknown (kiririn)
2008-02-19 23:22:47
ま、真っ赤ですか(汗)
いろんな意味で目立っていいかもね。
返信する
Re: Unknown (Swind)
2008-02-20 08:39:33
kiririn様>
真っ赤といっても、実際にはちょっとメタリックは行ってるけどね(^^;;

キャラじゃないってツッコミは却下(-A-;)(笑)

返信する