コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

出張:大阪~京都まわり

2006-04-06 | よもやま話
今日はお客様企業でのPマーク模擬審査のため大阪~京都へ出張でした。十分な準備を頂いており、大変順調に進めることが出来ました。

仕事では東京方面の出張が多かったため、久しぶりの関西方面でしたが・・・・大阪・京都は名古屋からはとっても近いですね(^^;; 7時に自宅を出ましたが、最初の目的地である大阪の事務所にはDoor to Doorでたったの2時間。愛知県内でももっと遠いところがありそうですゞ(^^;;

また、午後からは京都に回りましたが、帰りの京都駅~名古屋駅は「のぞみ」でたったの36分! ご飯を食べながらゆっくり帰ろうと思っていましたが、あっという間に到着していました。

こんな感じでドタバタしている間に、新たなお仕事の引き合いも頂いております。明日は朝から新規のお話の関係で名古屋駅で打合せ。良い方向に決まることを願っています。

最新の画像もっと見る