コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

出版:『ねぇ、何しよん?』発売です!

2008-02-25 | モブログ
本日は書籍のご紹介です。

←の似顔絵を描いていただきましたイラストレーターの横ヨウコさんが、初の自著単行本となるマンガ『ねぇ、何しよん?』を出版されました(^-^)
ねぇ、何しよん?

ねぇ、何しよん?』は、横ヨウコさんのブログ『よよよ日記』が元になっています。横ヨウコさん&ダンナさんのやのっぷさんの楽しい日常が伝わる“ぷくぷくコメディ”です(^-^)

横ヨウコさんとの出会いは、一昨年出版した相方の書籍『シングルマザーの税理士合格記』がきっかけでした。
シングルマザーの税理士合格記
ヨウコさんには、こちらにイラスト&4コママンガを描いていただきましたm(_ _)m 今となっては大変貴重な作品です!!(^-^)

その後、私どもの事務所まで遠路はるばるお越しいただいたり、名刺やブログで使っているイラストを書いて頂いたりと、大変素晴らしいご縁を頂いておりますm(_ _)m 名刺には横ヨウコさんに描いていただいたイラストを大きく掲載し、「つかみ」力200%UP仕様となっております♪


ねぇ、何しよん?』はアマゾン他書店にて絶賛発売中です!。ヨウコさんワールドを120%楽し見たい方は、ぜひ『ねぇ、何しよん?』とご一緒に『シングルマザーの税理士合格記』もセットでお買い求めくださいゞ(^^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあぁっっ!!! (ヨーコ)
2008-02-25 23:42:29
わぁ~~っ、ご宣伝いただいてありがとうございます!!
イラスト、お役に立ってるようでとっても嬉しいです!!!
これからもどうぞよろしくおねがいします。
ありがとうございマーーーーッス!!!!!
返信する
Re:わあぁっっ!!! (Swind)
2008-02-26 09:50:33
ヨーコ様>
出版おめでとうございます!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
また貴重なイラストも描いていただきまして、本当に感謝感謝です(^-^)

これからもますますのご活躍期待しています!!
返信する