コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

ニュースを見ていて思ったこと

2005-08-10 | 国政選挙SP
今日はネタ満載なので、4本目行きますゞ(^^;;
今日のblogを全てご覧になりたい方は、左カレンダーの「8月10日」をクリックお願いしますm(_ _)m。

#なお、このblogは”摩邪”風にお読みください。
#ただしディテールが若干異なる場合があることをご了承ください。

ひとーぉつっ!
「自分の信念に基づいて反対を入れた。ただ、それだけで、こんな仕打ちを受けるとは・・・・」っていぅ自民党の郵政反対派ぁぁ!

「ただ、それだけで、こんな仕打ちを受けるとは」ぁぁぁ?はぁぁぁぁ?(-o-#)

党の方針に反して自分の信念に基づいて反対票を入れたんだろう?だったら、党や他人からどう思われたっていいんじゃねぇのかぁ?
ぐだぐだいわずに最後まで自分の信念を貫きゃいいんぢゃねぇか、コノヤロォォォ!( ##-o-)' ==@(Kan!Kan!Kan!Kan!)

ひとーぉつっ!
「同じ自民党から、刺客を送り込まれるとは・・・・」っていぅ自民党の郵政反対派ぁぁ!

「オ・ナ・ジ自民党」ぉぉぉ? はぁぁぁぁ?(-o-#)

おまえは、もう、公認うけられてないってこと、まだ分かんねぇのかぁぁ?つまり、もうお前は「自民党の国会議員」として認められてねぇってことだんだよぉ。選挙に出るのは勝手だが、党の方針に反したんだから、ぐだぐだ未練かましてんじゃネェぞ、コノヤロォォォ!( ##-o-)' ==@(Kan!Kan!Kan!Kan!)

#ちなみに”摩邪”はエンタの神様を中心に活躍の
#お笑い芸人さんです。
#ご存じない方や詳しく知りたい方はオフィシャルWeb
http://machamacha.fc2web.com/
#をご覧頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る