ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

冬至

2021-12-19 11:38:16 | 風景
今週の水曜日は二十四節気の冬至です。
日が暮れるのが早くなっていましたので、冬至を超え日が長くなるのが嬉しい。
冬至から新しい気持ちで暮らす起点にしようと思います。

妻が14日に退院し、17日にペット検査を受けました。
幸いにも、リンパ腫はなくなっていました。
当面は、体力がいち早く回復するようにサポートしようと思います。

銀杏の絵を描いたのでアップしました。
レンジで殻が爆発し、中身をみると緑いろのもの、黄緑のものと色合いに差がありました。
殻の中身もだんだんと鮮度が落ちるようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん | トップ | 小寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事