ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

尋牛橋 春(2010)

2010-04-24 12:26:22 | 風景
季節ごとに描いている尋牛橋付近。
今年も、銀杏並木に新緑が戻ってきました。
ただ、今年は、天候が不安定で、寒い日が続いています。
私の気持ちを表すかのような空と共に描いてみました。
※ワトソン紙 F4 弥生十一日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボッコ | トップ | この木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑 (ミント♪)
2010-04-25 19:27:36
この橋付近にも春が来ましたね。
懐かしい風景に感じます。
次は初夏編?でしょうか?
楽しみにしています。

不安定な気温ですね。
寒いです。
返信する
次は (tate_pastel)
2010-04-25 21:01:52
6月ごろ、現地でスケッチしたいと思います。
日が長くなれば、それも可能です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事