ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

銀杏並木 その2

2009-11-08 06:46:01 | 風景
昨夕、銀杏の紅葉を見に出かけました。
あまり紅葉は、進んでいませんでしたが、ご家族で銀杏拾いをされている方を見ました。
並木の中に、歩を進めて見ました。

夜中、目が覚め、眠れず、この絵を描きました。
先ほど、描き終えました。
この絵を見ていると、並木道をジョギングする人が見えてきました。

※ワトソン紙 サイズF4 長月二十二日



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大家(秋) | トップ | ゆず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くに続く道  (ミント♪)
2009-11-08 08:31:28
瞬間的にすごい!と思いました

遠くに続く道 広がりを感じます

一直線に伸びる道の先には何が
あるのかな? と

風景が期待しています。
返信する
よく似た風景 (ごっち)
2009-11-08 16:33:42
国営昭和記念公園の昭島口ゲート近くの銀杏並木を思い出させる絵です。黄色く色づいた葉が地面を覆い子供たちが歓声をあげて黄色い雨を降らせるのです。先日山梨のお友達の家に遊びに行って彼女がオーナーになっているりんごの木を紹介してもらいました。細く見える枝にも大きな実をつけなんだかけな気で、でも、パクパク食べちゃうんですけど。wiiのジョギングより絶対気持ちいいよね。
返信する
ミント♪さま (tate_pastel)
2009-11-08 21:07:53
ありがとうございます。
風景画、なんとか描いていきたいと思っています。
返信する
ごっちさまへ (tate_pastel)
2009-11-08 21:11:41
この銀杏並木も、これから多くの方が銀杏拾いに来られることでしょう。
ジョギング、最近、休むことが多いので、心を入れ替えて、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事