ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

水無月十三日

2022-07-11 11:24:22 | 果物
久しぶりに日が差したので、午前中に庭の草取りと下水溝の点検をしました
土が乾いていないので、草が見えるところだけ鍬で軽く起こしました。
下水溝の点検は、昨年、根が生えて溝が詰まったことを教訓に毎月一回することにしています。

選挙の結果には、毎回毎回失望し続けています。
国民の多くの方と、考えがちがうのだとその都度感じています。
しかし、今回、私が投票した方のうち一人が当選しました。過去、あまりなかったことです。
そして、密かに応援している方が最終盤に当選されたので、少し気持ちが楽になっています。

YouTubeを見聞きすることが多く、あまりテレビをしっかり見ないようになっています。
先週の安倍元首相の事件、それに関連するテレビ報道や今回の選挙と、ますます、テレビ番組を見たくなくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無月十一日 | トップ | 水無月十七日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事