ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

早朝の月

2009-04-23 06:14:03 | 風景
4月から、単身生活で、生活のリズムが変わっています。
早朝、部屋の障子を開けると、青い空と新緑が目に入ってきました。
空を見ていると心が落ち着きます。
※月は、半月前のもの、イメージです。
※ワトソン紙 F4サイズ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宍道湖(4月) | トップ | 白いキャンパス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅立ちと新緑と (ごっち)
2009-04-23 11:31:56
4月は旅立ちの季節です。新しい生活の始まりに新緑はいつもお供してくれている。
長男は6ヶ月の研修に入り次女はまだまだ就活中。色々な分野の会社の人に話しが聞けるチャンスは今しかない。とことんやれば良いと思う。今この時の経験をこの先新緑を見るたび思い出すだろう。親は見守るのみ。
返信する
ごっちさま (tate_pastel)
2009-04-23 20:49:16
コメントありがとうございます。
新緑のこの時期、新たな経験や人との出会いの時期ですよね。
確かに、親は見守るのみですね。
子離れしていない私ではありますが。
返信する
おや? (ミント♪)
2009-04-24 22:09:43
おや? 今までとは違った構図ですね。

見入ってしまいました。よ。

週末 天気でありますように。



返信する
雨です (tate_pastel)
2009-04-25 07:17:52
今朝は、雨が降ってます。
土曜日の午前中、楽しみにしていることが、雨だとできず、残念です。
今回の構図は、部屋から見えている風景を切り取ったものです。
季節ごとに、この構図で、描けたらと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事