ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ダイコン

2009-06-20 05:30:40 | 野菜
先日、夕方実家に帰りました。
その時、母が持たせてくれたダイコンです。
まだ、十分に太っていない曲がったダイコンです。
「私に何か持たせないと...。」と思ったのでしょう。
ありがたいことです。
※マーメイド紙1・16全紙 皐月廿八日

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンズ | トップ | ダイコン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の思い 素敵なお話ですね (ミント♪)
2009-06-21 20:47:03
 絵の背景にある物語が
とっても素敵ですね。

 一層味わい深い作品と
なりました。

 良いお話に感激です。
返信する
ありがとうございます (tate_pastel)
2009-06-22 07:56:27
できるだけ、実家に帰るようにしたいと思います。
返信する
おいしそう (kino)
2009-06-22 21:33:27
おろしてポン酢で食べたい大根ですね。
おばさんの笑顔が浮かびます。
できるだけ帰ってあげてください。
返信する
そうですね (tadashi)
2009-06-23 22:17:08
結構、近くにいるので、いつでも帰れるようですが...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事