ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

銀杏並木その3

2010-12-02 05:33:47 | 風景
久しぶりに徹夜の仕事をし、先ほど大田に帰ってきました。
今朝は、このまま寝ずに職場に出ようと思っています。
本当にみなさん身を削って頑張っておられます。
(良い結果になりますように!!)

銀杏並木の葉が落ちて通りが黄色に染まっていました。
手前の銀杏は晩生のようで、最後まで葉を付けていました。
山陰独特のどんよりとした空に、黄色の銀杏が一層目だっていました。
※ワトソン紙 サイズF4
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛戸松島 その2 | トップ | 波乗りうさぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (sigoton)
2010-12-04 21:42:17
徹夜での業務おつかれさまでした。
寒くなかったですか?
家の前の公園で沢山の銀杏の実を拾いました。
年末年始の休みにたのしむ予定です。
私はフライパンで炒ってワインのあてにするつもりです。
駅近くのワインショップのお婆さんが勧めてくれた
スパークリングで年末にたのしむ予定です。

返信する
sigotonさま (tate_pastel)
2010-12-05 07:38:07
sigotoninさまもお疲れさまでした。
銀杏をご家族で拾っている姿が思い浮かびました。レンジではなく、フライパンなのですね。
香を重視する方でしたっけ?
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事