ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

雪の琴引山

2007-01-08 19:20:31 | 
 先週末から雪模様で、県境の道路にも積雪がありました
 深夜帰宅したのですが、路面が凍結しているところもあり、初めてABSの作動を体験したりもしました。
 雪が降ることも大切なのですが、事故や被害がでない程度にと願っています。
 今日の絵は、2005年の雪の琴引山を描いたものです。
 車の中で寒い思いをしながら下書きしたのを思い出します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコポン | トップ | 湖面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事