ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

夏の海

2012-08-05 13:05:58 | 風景
木曜日、隠岐島前の島を内航船で行き来しました。
青いとてもきれいな海になっていました。
地元の方が、「夏の海の色になった」とのこと。
本当に本当にきれいな海でした。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の空 その3 | トップ | かぼちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の海 (kino)
2012-08-18 20:14:53
本当に本当にきれいな青ですね。
この夏 まだ海を見ていません。

絵を見させていただいて楽しむことにします。

我が家の老犬が体調を壊し、ばたばたとした毎日が続いていました。
3日間の入院で回復し 今は少し落ち着きましたが、自由な時間がなく ちょっとストレスです。
返信する
kinoさま (tadashi)
2012-08-19 19:46:36
おとなしい犬に見えましたが、元気が回復し、良かったですね。
今日、隠岐に帰ってきました。瑞穂のお盆も暑かったですが、隠岐は、これからどうでしょうか。
お互い体調には気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事