ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

グラジオラス

2008-07-21 08:34:15 | 
暑い日が続きます。
出雲大社の御本殿の天井八雲之図を見ました。
印刷物で見たものからは、想像できないほど美しい。
色の多様さと発色が素晴らしい。
一緒に行った伯父、父、娘も感動しておりました。
妻は、二日つづけて拝観しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空0719 | トップ | 夏 瑞穂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラジオラス (ひろ)
2008-07-21 12:05:02
花にポイントを置いた大胆な構図ですね。
青い背景が涼しそうです。
返信する
コメント (tate_pastel)
2008-07-21 20:01:12
ありがとうございます。
一つの茎に沢山の花が着いていて、グラジオラス描くのは苦手です。
次に、この花を描くときは、透き通るような薄い黄色を表現したいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事