ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

サクラ その2

2013-04-07 17:07:16 | 風景
あっと言う間に5時になりました。
娘は瑞穂の実家に向かいます。
さくらは、この風で葉桜に...。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ | トップ | もっとかわいいのです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわがに)
2013-04-09 09:16:29
おはようございます。
また、素晴らしい絵に感動しております。
お嬢さん瑞穂に行かれたのですね、車での移動ですかね?
前回のコメントのご返事ありがとうございます。
見知らぬ私にプレゼントなんて恐れ入ります。私も幼少のころは絵を書くのが大好きでしたが、ふとしたキッカケで書くこことが出来なくなり今に至ってます。
重ねてのお願いかと思いますが、私の雑で未完成のブログですが、其方様のブログURLを差し支えなければ、ご紹介させて頂ければ光栄におもいますが、如何でしょうか?
私のブログを見ていただいてる仲間も、素敵な絵のファンに成るのではと思ってます。
次回の絵を楽しみにしております。
 

返信する
さわがにさま (tate_pastel)
2013-04-09 21:47:30
さわがにさまのブログ見せていただきました。素敵なブログですね。
私の拙い絵を見ていただけるのであれば幸いです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事