ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ムクゲ

2020-09-04 15:23:19 | 風景
今日は妻が退院しました。
昨日までは、とても暑くて日中家の中にいるのも大変でした。
今日は、曇りで少し気温もさがり、今までと比べると楽です。
妻も久しぶりの自宅で喜んでいます。

絵はムクゲなのですが、今年は、花数が少なく残念です。
一つの花の寿命は短いそうですが、次から次へと新しい花が咲いていつでも花が楽しめていました。
異常な高温が続いていたことにも原因があるかもしれません。

安倍首相が辞任表明されました。
それに関連して私の支持するお二方がツイッターでの発言で批判を受けておられます。
批判された発言は認めがたいのですが、お二方を引き続き支持しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処暑 | トップ | セミの抜け殻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事