ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

明屋海岸

2013-05-12 10:29:43 | 風景
海士町の明屋海岸です
とてもきれいな風景を見ることができました

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワガキ | トップ | 漫画本「小沙夜」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわがに)
2013-05-13 08:45:12
おはようございます。
海、素晴らしい風景ですね、私も海が大好きで行って見たいです。
瑞穂の田植えは終わりましたか?お邪魔できなくて、
大変残念に思っています。
連休は森の方に友人が遊びに来てくれたので、行かれませんでした。
又のおり、ぜひお会いして素敵な絵を見せて頂きたいと思っています。
返信する
さわがにさま (tate_pastel)
2013-05-13 20:55:25
連休は田植えで実家におりました。
また、実家から新庄まで、広島往還をジョギングで峠越えしました。
また、良い時に声をかけてください。
返信する
Unknown (kino)
2013-05-28 21:20:17
海の広さを感じて気分が大きくなりますね。

連休のジョギング! すばらしい!
私も負けずに 体鍛えなきゃいけませんねえ。
がんばります!
返信する
kinoさま (tadashi)
2013-05-28 22:07:38
最近、ジョギングとかテニスとかで絵を描く頻度が下がっています。
コメントいただいたことをきっけにまた描けそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事