ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

はじめてのジーパン

2014-09-23 21:48:05 | その他
日曜日、まごむすめがはじめてジーパンをはきました。
素敵な後姿なのですが、水遊びですぐに着替えることとなりました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色 その2 | トップ | 秋色 その3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてのジーパン (kino)
2014-10-08 21:12:41
とってもかわいい後姿です。
愛情たっぷりなのがよく表れていますよね。
我が家の孫はまだハイハイ中なので、
ジーパンは無理ですねえ。
返信する
kinoさま (tadashi)
2014-10-13 17:31:36
コメントありがとうございます。
はじめての体験は、孫にも大切な瞬間のはずです。
その瞬間を描いてあげられたらと...。
返信する
素敵な構図です (画家志望)
2014-11-21 22:02:44
お孫さんの後ろ姿がとてもチャーミングだと思います。
素敵な構図ですね。
参考になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事