ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

三瓶山

2009-09-02 06:06:00 | 風景
夕方、三瓶山のそばに、月が昇っていました。
青い空に、白く消えてしまいそうな月があります。
心洗われるような風景です。

※マーメイド紙F4サイズ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食用ほうずき その6 | トップ | ほうずき その7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この画法は (ミント♪)
2009-09-03 19:49:43
この画法は何でしょうか?

レンズを通して見た絵の様
ですね

山の風景は落ち着きますね。
返信する
イメージ (tate_pastel)
2009-09-04 06:53:06
三瓶山と月を描こうと思いました。
少しイメージの部分が多い絵です。
私の中で、イメージ的な絵は、周辺を空けようと、最近思いはじめました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事