ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

鳥井海岸 2月

2012-02-14 19:27:24 | 風景
12日の日曜日はとても天気がよく、鳥井の海岸に出かけました。
海は荒れていましたが、海の色合いも少し明るくなったような気がします。

今日、花が咲き始めた梅の樹を見ました。
もうすぐそこに春が迫ってきているようです。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕾菜 | トップ | 三瓶山 朝山町から望む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kino)
2012-02-14 21:25:12
そうですね。
冬の海とは違うものを感じます。
明るくて良いですね。

年毎に寒さが身にしみてきます。

暖かい春が待ち遠しい!
返信する
湯たんぽ (tadashi)
2012-02-14 22:19:07
まだ寒いので夜は湯たんぽにお世話になってます。
いつもコメントいただき感謝しております。
先日、過去の絵を整理していたら、つくしの絵があって、「春かぁ」って思いました。
おだやかな春が来るといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事