ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

まごむすめ

2014-09-25 20:39:13 | その他
台風は温帯低気圧になって通り過ぎました。
少しの雨が降って、農作業の遅れが心配です。
また、まごの絵を描いてしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色 その3 | トップ | ナデシコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まごむすめ (ナダル)
2014-10-10 19:19:11
プライバシー保護のためか、あっち向きの絵ばかりで
残念です。
私ごとですが、日本まごむすめ育英協会に先日、とうとう入会しました。
画伯の心情、少し理解できるようになりましたU+1F60A

返信する
ナダルさま (tate_pastel)
2014-10-13 17:35:04
実は、後姿を描いているのはデッサン力がなくて、顔を描くのを控えています。
まごむすめはかわゆいですよね。
また、お会いできるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事