ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

テーブルロール?

2009-10-09 18:29:57 | その他
台風が通過して、柿の実が落ちたりしました。
昼前、三瓶山の麓であった行事に参加しましたが、肌寒かった。
木々も少し紅葉したようです。
この行事で、何年かぶりにあった方があり、お話が楽しかった。

この絵は、地元のスーパーのパン屋さんで買ったテーブルロール?です。
この店のメロンパンが気に入っています。
※里紙 はがき大

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルーン | トップ | さるとびいばら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (kino)
2009-10-15 21:52:04
中にチョコレートが入っているように見えます。
チョコクロですか?
私はパンが大好きです。初めて訪れる町で
“てづくりパン”の看板を見ると、思わず
入りたくなります。
返信する
パンの名前 (tadashi)
2009-10-16 06:24:06
チョコクロ?って、チョコレートクロワッサンですよね。たぶん、チョコクロだと思います。
「ついに、パンまで描くの?」って聞こえてきそうです。
気を付けて見ると、新しいパン屋さん、結構多いですよね。楽しみですね。
kinoさま、コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事