ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

芝栗

2011-10-02 17:26:25 | 果物
実家の周りの道に芝栗が沢山落ちています。
「秋なんだなぁ」と思う風景の一つです。
小さいときに祖父、祖母と山に栗拾いに行った記憶が甦りました。

今年二回目のきのこ採りに行って来ました。
一週間前とあまり様子は変わっていませんでした。
でもやはり10月になったこともあり、親指ほどのマツタケが2本ありました。
来週は、少し期待を持って山に入れそうです。
※Pastel3Assorted Whites by Daler-RowneyF0
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳牛 | トップ | 四角豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事