ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

国産れもん

2011-01-09 18:02:59 | 果物
松江市内の産直市に出ていた「れもん」です。
輸入されたレモンに比べると、形も色の不ぞろいですが、買ってみようと思ったようです。
団地内の雪は、まだ融けていません。

※muse PASTEL WATOSON SIZE:P2
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦の朝(瑞穂) | トップ | 何時だったかの月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモン (kino)
2011-01-12 22:36:22
本物より美しいのではないかと思えます。
ビタミンCをしっかりとり、風邪ひかないよう
気をつけましょう!

返信する
kinoさま (tadashi)
2011-01-13 21:15:32
寒い日が続きます。
昨日は、湯たんぽ用の4㍑のやかんを買いました。
今年は当分雪の日がつづきそうです。
ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事