ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

2013-08-19 22:12:07 | その他
お盆は、孫と一緒に過ごすことができました。
孫も8か月で前進、後進やお座りが思い通りではないようですが、できるようになりました。
一連の動きを絵にしようとしましたが紙面の関係で2コマでひとまず描き終えることに...。
次も描きたいものと思っております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都万 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土江)
2013-08-22 17:09:09
お孫さんは二人ですか、かわいいですよね。
稲用からの三瓶山の風景は、子供の頃毎日のように見ていた景色です。
懐かしいですね。
返信する
Unknown (tate|_pastel)
2013-08-23 07:59:27
孫は一人です。
稲用に伺うことはなくなりましたが、確かに美しい風景です。
また、声をかけてください。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事