ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

サンタ2008

2008-11-16 21:06:04 | 風景
 あるお店の方に、11月中旬から、サンタの絵を飾ると聞きました。
 この週末、東京のホテルの周辺でも、クリスマスの飾りがありました。
 少し、早いかもしれませんが、ブログにアップしました。
 今年の構図は、昨年の拡大版?
 新しい構図が思い浮かばなくて!
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良で見つけた柿 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀愁 (Kenichiro Sota)
2008-11-17 04:36:32
後姿に何となく哀愁を感じますね。
そう思うのは、私だけかもしれませんが、こういう絵、とっても好きです。
返信する
サンタ (tate_pastel)
2008-11-17 23:10:59
どうやって、サンタはやってくるのでしょうか?
トナカイのそりに乗ってくるのでしょか?
ゆっくりゆっくり歩いて来ているような...。
クリスマスまでは、まだ少し時間がありますから。
返信する
サンタクロース (kino)
2008-11-22 21:03:45
大きな袋にはどんなプレゼントが入っているので
しょうか。クリスマスが近くなると、年齢関係なく
ちょっと心がうきうきする感じ なくしたくないですね。
私もこういう絵好きです。
返信する
プレゼント (tadasi)
2008-11-23 15:27:23
確かに、年齢をとっても、クリスマスの言葉聞くと、何かプレゼントをいただく、贈る、いろいろ考えますね。
次回アップする絵は、先週の誕生日に、プレゼントされたクッキーです。
返信する
すてきな絵ですね。 (soln)
2009-01-15 23:45:07
先日、名前を書き忘れ失礼しました。
青い空、青い山、雪の夜の青い色が とてもきれいで、引き込まれます。
質問ばかりで 申し訳ないのですが、原画のサイズはどのくらいの大きさなのでしょう?
返信する
絵の大きさ (tate_pastel)
2009-01-16 07:12:48
solnさま、絵の大きさは、F4です。
最近は、風景画は、F4サイズで、静物は、SMサイズのスケッチブックに描いてます。
取り急ぎ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事