ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

クリスマスカード(その2)

2012-11-17 08:51:37 | 風景
11月14日、旧暦の10月(神無月)となり暦の上では冬となりました。
先日は、みぞれも降って、「あぁ、冬なんだ」と思った次第です。

※絵は、海士町のキンニャモニャセンターをモチーフしたクリスマスカードです。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | クリスマスカード(ツリー) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわがに)
2012-11-17 10:08:36
おはようございます。
めっきり寒くなりました。
お変わりありませんか、
クリスマスカード、さすがいいですね。
何方が受け取られるのでしょうかね、!
楽しい素敵なクリスマスになりますように。
風邪引かないようにして仕事に励んでください。(ボチボチ)
返信する
さわがにさま (tate_pastel)
2012-11-17 18:59:43
この時期クリスマスカードを作ることにしています。
なかなかアイディアが浮かばず、ストレスにもなっています。
なんとか今回描けたように思います。
少し風邪気味ですが、節制して過ごします。
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (ながしま)
2012-11-23 09:09:34
静かな月夜とキンニャモニャ、いい絵ですね! クリスマスもあとひと月、うちも一昨日夜からイルミネーション始めました。今年は市内始まるのが遅いようです。
返信する
クリスマスカード (kino)
2012-12-01 22:06:00
いいですね!
すっかりご無沙汰してしまいました。

何歳になっても クリスマスは心躍るイベントです。

毎年新しい物を生み出す力は素晴らしいと思います。
返信する
すいません (tate_pastel)
2012-12-07 20:21:04
返信が遅れました。最近絵を描いていないもので、ブログもあまり熱心にチェックしてませんでした。
先日お会いしたときに一言お礼を言うべきでした。
また、よろしくお願いします。
返信する
kinoさま (tadashi)
2012-12-07 20:24:16
失礼しました。
最近Facebookの更新はしているのですが、コメントの管理してませんでした。
12月になって時化る日が結構多くて、やはり離島なのだなぁと再認識しています。
また、コメント頂けると幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事