ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

三瓶山 2月

2011-02-26 16:07:22 | 風景
今朝、機会があり64歳の方とジョギングさせていただきました。
ゆっくり走っていただいたのですが、私が途中で遅れてしまいました。
日々精進しないといけないと思ったところです。

今月21日の三瓶山の麓、池田の風景です。
たくさんあった雪もほとんど消え、そろそろ田圃の準備が始まります。
今年は、天候に恵まれて豊作となりますように願っています。

※Pastel3assorted Whites Made By Daler-Rowney→P3
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八女のみかん その1 | トップ | 三瓶山 池田から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三瓶山 (kino)
2011-03-02 21:13:49
広さを感じますね。
三瓶山を最後に訪れたのは、何年前でしょう。

少しずつ暖かくなってきますね。
春らしい絵を楽しみにしています。
返信する
kinoさま (tadashi)
2011-03-04 22:04:00
今日は、益田往復で少し疲れました。
冬に戻ったような一日で寒かったですね。
最近思うのですが、三瓶山は見ていて優しさを感じる山ですね。久し振りに来られませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事