ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

窓の向こうに見える風景

2009-05-14 06:48:11 | 風景
窓の向こうの風景も少しづつ変わっています。
木々の葉も、緑が濃くなりました。
杉の木も緑に見えます。
空に浮かぶ雲が、描いているうちに赤味を帯びてきました。
※ワトソン紙 サイズSM

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス 2009 | トップ | 三瓶山(五月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤瓦 (kino)
2009-05-14 23:00:26
子供の頃赤瓦の屋根は平凡でつまらないと思っていましたが、最近とても美しいと思います。
関東や海外から来た人は、この赤い瓦の屋根がとても印象に残るみたいですね。
返信する
赤瓦 (tadashi)
2009-05-14 23:09:55
赤い屋根は、この地域の特色ですよね。
安芸の国、備後の国の北部にも、おおいですよね。
この赤瓦の色合いが、なかなか出せないですね。
茶色+赤の混ぜ具合が、パステルでは難しいです。
コメントいただき、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事