ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

みかん

2009-12-18 23:57:34 | 果物
今日は、こじんまりとした忘年会でした。
料理も美味しく、シェフやお店の方とお話もでき、楽しく時間が流れました。

外は、積雪もありとても冷え込んでいます。
こんなとき、子どものころ、炬燵で食べたみかんを思い出します。
何個も何個も食べたものです。

霜月四日



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・フランス | トップ | ゆきだるま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会~☆♪ (ミント♪)
2009-12-19 22:20:55
美味しい料理 と シェフとの会話

最高の時間を過ごされたようですね

うらやまし~い~

積雪ですか! まだまだ寒い日が続きます

では よい週末を
返信する
本物よりおいしそう (kino)
2009-12-19 23:18:04
確かに今でも好きですが、子供の頃のようには
食べられませんよねえ。
でも冬の食後にみかんは欠かせません。
昨夜大雪のの中、同級生の忘年会でした。
政治の話から 子供 夫婦の話と 盛り沢山で
相変わらず楽しい!
返信する
よい週末 (ミント♪さま)
2009-12-20 14:54:18
コメントありがとうございます。
私には、珍しく昨夜まで3日連続の忘年会です。
今日は、某駐車場で、ドアを開けしな、突風が吹いて、隣の車に傷をつけてしまいました。
初めて警察にきていただいて事故処理をしていただきました。気をつけないといけませんね。
返信する
kinoさま (tadashi)
2009-12-20 14:59:17
忘年会もあり、実家の手伝いが出来ませんでした。
寒い中、近所の方にも手伝っていただいたようです。
忘年会、楽しそうですね。私も御一緒したかった。(資格ないかも?)
すごく降ってますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事