ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

2011-02-07 21:54:46 | 風景
春を迎えすぐにも芽を吹こうとしている樹
樹の芽にいろいろな色づけをしてみました
そして、樹の下のベンチで一人佇む人の思いは何色でしょう

※Pastel3assorted Whites Made By Daler-Rowney→P2
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会 | トップ | 久し振りの夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう春ですね (ナナミ)
2011-02-08 08:23:04
春ですね
少しずつでも段々と春めいてきています
こうして 木々に 色めを付けるだけで また 変わった風合いが 出てきますよね
この 大きな木の下で 何 考えて また どんな景色眺めてるんでしょうね
とても 心温まる一枚です
返信する
ナナミさま (tate_pastel)
2011-02-09 20:05:00
携帯しているCPの通信機能が壊れてコメントが遅れました。
実は、パステル鉛筆幾つか購入したので、芽の色で色合いを試してみました。
私も含め、春が来ることを願っている人も多いでしょうね。
今の私の思いは水色ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事