ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

美都の柚子

2006-09-17 07:54:15 | 
柚子に出会いました。益田市美都町の山間にきれいに手入れされた柚子畑を思い出します。今年の作柄はどうなんでしょうか。一足早い柚子の香りをありがとうございます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真いわしの一夜干し | トップ | 梨? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静物が続いていますね (Kenichiro Sota)
2006-09-17 17:11:15
この3連休も天気が悪く、あまり外に出られませんね。

でも、静物を描くというのは天候に左右されず、いいですね!

一つ前の「真いわし」は、おいしそうに太っていました。
返信する
秋ですね (kojiro)
2006-09-19 21:16:41
ゆずとか松茸とか、お吸い物が欲しくなりました。秋ですね。
返信する
マツタケは? ()
2006-09-20 13:20:48
マツタケの写生がおわったらいつでも貰い受けますが・・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事