ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

さくらんぼ

2009-06-03 06:08:39 | 果物
昨日、久しぶりに瑞穂の産直市に出かけました。
邑南町で栽培されているさくらんぼが販売されていました。
佐藤錦の赤色が、とても綺麗です。
少し贅沢な気分で、おいしく頂きました。
※ワトソン紙 SM

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場から三瓶山を望む | トップ | にんじん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (ミント♪)
2009-06-03 21:55:35
3Dのように感じまっすよ

食べたいです♥

さくらんぼ色 ってこの色ですね

返信する
さくらんぼ色 (tate_pastel)
2009-06-04 05:40:32
私の中では、さくらんぼの色は、こんな色です。
品種にもよるのでしょうが、この色が好きです。
さくらんぼ幾つか描いたので、また、見てください。
返信する
Unknown (ごっち)
2009-06-04 11:37:30
邑南町でさくらんぼ?初耳なり。びっくりしましたがよく考えたら私邑南町の事あまり知らないのかも。知ってるつもりでしたが。山形や山梨の気候に似ているのでしょうか?
返信する
最近 (tate_pastel)
2009-06-04 18:50:58
作られるようになりました。
旧石見町なので、ご承知でないのもごもっともです。
美味しいものが作られていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事