ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

横顔

2009-03-02 21:24:31 | その他
久し振りに、人物に挑戦してみました。
ある人に似せて描いたのですが、似ていないので、その方にお知らせしなくても大丈夫でしょう。
やはり、人物は、もう少しデッサンが上手になってから挑戦すべきですね。
※如月六日 ワトソン紙スケッチブック F4

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | 景色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですね (KenichiroSota)
2009-03-02 22:31:04
久しぶりの人物画ですね。
一瞬、違ったブログに入ってしまったかな?と思ってしまいました。
いつもとは違う雰囲気があって、いいですね!

追伸
gooIDでの友達申請をしておきました。
返信する
チョットびっくり (tate_pastel)
2009-03-03 19:21:32
確かに、このブログの雰囲気には、なじまないかも。
ありがとうございます。
返信する
お久し振りです (ナナミ)
2009-03-04 21:19:13
毎日毎日 HP見させて頂いています
HP開けた瞬間 少し 驚きましたねぇ
えっ 人物?
また 人物も それなりに 風合いが出ていいし 楽しみが また 増えました
また 是非 人物も挑戦して欲しいですね
返信する
私自身 (tate_pastel)
2009-03-04 22:10:21
少し驚きますね。
この方、実物は、すごく優しい笑顔の方なのですが、そこが、表現できていません。
何時も見ていただいているようで、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事