ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ヨズクハデ その2

2010-10-06 20:37:19 | 風景
久しぶりに娘と30分走ができました。
真っ暗の瑞穂の道なので、足元が暗く走りづらかった。
秋の空は高く、沢山の星がきれいに見えておりました。

※アングルパステルブック サイズP4

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
 ↑ 気に入っていただければクリックしてください ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨズクハデ | トップ | うさぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨズクハデ (kino)
2010-10-09 22:34:45
何度か見たことがあります。
とても風情のある風景ですよね。

昔 学校からの帰り道、田んぼには、今よりもっと
高いハデが、いっぱい立っていましたよね。
懐かしい風景です。
返信する
kinoさま (tadashi)
2010-10-10 08:32:50
子供のころは、10段近いハデがありましたよね。最近は、コンバインでハデも無くなりました。
確かに懐かしい風景です。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事