ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

さざんかの実

2020-09-25 14:50:34 | その他
尿路結石から解放されて、安どしています。
雨の日も多くなって、ウォーキングも雨の合い間を縫って行っています。

ウォーキングの道すがらドングリや栗が落ちていないかと思いながら歩いています。
市街地の歩道が多いのでなかなかめぐりあえません。

毎年趣味にしているキノコ採りは、今月末から始めようと思っています。
山に入るための靴も買い揃えました。

例年どおり長靴で良いと、ネットで軽く歩きやすいものを購入しました。
しかし、「滑りにくいトレッキングシューズにしなさい」と妻から忠告されました。

私の好きなメーカーであるSALOMONのトレッキングシューズを準備しました。
マムシの対策をとる必要がありますが、なんとか目途があるので大丈夫だと思います。

絵は先日の風で落ちたさざんかの実です。
普段、気に留めないもので、これがさざんかの実かと改めて認識しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋ナシ | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事