ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

秋の大山(数年前)

2006-10-30 22:16:16 | 
先週末も絵、描けませんでした。
何かリズムが崩れているような。
今回は、数年前に秋の大山を描いたものをアップします。
この絵、少しデジカメのピントが外れていますね。
ところで、日曜日に、ひろしま美術館へ行ってみました。
絵本展が開催されていて、子供連れの家族で一杯でした。
私は、フランソワ・ミレーの「刈り入れ」という作品に魅せられました。
パステル画でありながら重厚で力強い作品でした。
また、広島市に行けば寄って観たい、そんな美術館です。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の山里 | トップ | 西条柿 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じです (Kenichiro Sota)
2006-10-31 12:01:21
品川さんとおなじく、2週連続で写真が撮れていません。今度の3連休にお互い頑張りましょう!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事