今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

ホフディラン

2020-05-06 13:26:20 | nekorock4レーベル
ホフディランも好きだけど、ボブディランも好きです。
30年くらい前かな、西新宿のあるブート屋さんにはボヴディランっていうコーナーもあったよ。ボブダイランコーナーは見たことはない。


来日記念盤、期待通りの出来。没ジャケがブックレットに使われていてそれもヨシ。
ブックレットと表裏トレイのジャケット、そしてライナーノーツと空ケースのみお譲りし、各自がCDにiTunesから焼くっていうのなら企画としていいかも、あ、ポール版ね。でも色んな人がいるからね。のりおさんに印刷物は相談かな。小ロット、20冊くらいで仲間内だけに配布か。

しかし、ボブディランのこの企画、本当に素晴らしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。