お疲れ様でした。
夏のブロードストリートに続き、本当にディープにツナを追求できて幸せな
12月でした。こいこいさん、うめさん、ターンテーブル回していただいたTさん、
そしていつも飛び入りしていただけるTさん、ご来場の皆様、そしてダウンタウン
レコードのT社長、ありがとうございました。
マト11を聴きながら、こういうやっぱり普通には理解されないポールの
楽しみ方ができて幸せだなあと思っています。
ターンテーブルを回していただいたTさんと話していて気づいたのですが、
Tug Of Warはもしかしたらアナログでレコーディングしたものをデジタルで
ミキシングしたのかな、と思うようになりました。このあたりは、その道の
プロであるからかわさんに尋ねてみようと思います。
そして、幻の6U/6U、そして飛び入りのTさんのテスト盤(8U/6U)、そして
格安の11Uが本当にすばらしい音で鳴っていて、本当に感激でした。
これからはピットマンプレスを少し掘り下げよっと。
ツナは私が中2の時のアルバム。もちろんオンステージ山野で予約して
買ったアルバム。このアルバムを40年近くたった今、しっかり振り返る
ことができたのは皆さまのおかげです。
夏のブロードストリートに続き、本当にディープにツナを追求できて幸せな
12月でした。こいこいさん、うめさん、ターンテーブル回していただいたTさん、
そしていつも飛び入りしていただけるTさん、ご来場の皆様、そしてダウンタウン
レコードのT社長、ありがとうございました。
マト11を聴きながら、こういうやっぱり普通には理解されないポールの
楽しみ方ができて幸せだなあと思っています。
ターンテーブルを回していただいたTさんと話していて気づいたのですが、
Tug Of Warはもしかしたらアナログでレコーディングしたものをデジタルで
ミキシングしたのかな、と思うようになりました。このあたりは、その道の
プロであるからかわさんに尋ねてみようと思います。
そして、幻の6U/6U、そして飛び入りのTさんのテスト盤(8U/6U)、そして
格安の11Uが本当にすばらしい音で鳴っていて、本当に感激でした。
これからはピットマンプレスを少し掘り下げよっと。
ツナは私が中2の時のアルバム。もちろんオンステージ山野で予約して
買ったアルバム。このアルバムを40年近くたった今、しっかり振り返る
ことができたのは皆さまのおかげです。