TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

春の敏感肌

2018-03-15 15:28:45 | 化粧品
改めて!やっぱりステキなコスメです。

この春は目鼻喉など花粉の症状は比較的楽なのですが、肌荒れが激しくピリピリ痛くてクリームが塗れないんです(≧∇≦)
パサパサの砂漠肌な私です(涙)
でも救世主は「人骨髄幹細胞コスメのサイトプロ」です。
ガサガサでファンデーションが乗らずひどいお肌の時でも何とかなるんです。

幹細胞とは特定の働き持つ別の細胞に分化する能力を保ちながら自己増殖もする特別な細胞です。
(造血幹細胞、神経幹細胞、筋肉幹細胞、他)
「幹細胞」といっても細胞が入っているわけではありませんので安心してくださいね。
幹細胞から放出される物質には様々な有効成分が含まれています。その中でも言語のような役目をする伝達物質サイトカインがキーポイントとなります!そのサイトカイン配合の培養液で作られているコスメの事を幹細胞コスメと呼ばれています。

ちょっと話が難しくなりましたね。
要は私達の身体の中にある成分なので、肌質関係なく年齢も問わず全ての人に万能な基礎化粧品なのです。

少々…かなり高価なお化粧品になりますので毎日タップリ使うのは正直厳しいなぁと私のお財布が申しております。でも効果も確かです。塗りたくってペタペタした保湿とは訳が違います。自分自身のお肌の内側で潤いが感じられるんです。幼児のお肌のようなイメージでしょうか?表現が難しいですが、使って見ないと分からないんですね。

ご興味のある方はぜひお試し下さいね(^_^)