TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

2018-03-25 11:28:59 | お散歩
咲き始めましたね

自宅駐車場の桜です♪日差しの少ない朝6時半頃に撮ったので、色が今ひとつですが綺麗に咲いていました
桜を眺めると、春って良いなぁと感じますね。新しく何かを始めたくなりませんか?
今年のテーマは、毎日セルフマッサージをする事!今のところ時間の差は有りますが続いています。痩せてはいません笑笑♪足のむくみや身体のだるさは大分感じなくなりました。
食後のおやつを……かなり食べ過ぎていても予定以上の激太りは無いんです。

優しく全身を摩る程度でも続けると効果は何かしら有りますので、是非皆様もセルフマッサージされてみて下さいね。

手の行き届かない所は私にお任せ下さ〜い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿