TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

小笠原1

2010-10-18 13:44:33 | 旅行

9月15日(水)10時 「小笠原丸」竹芝桟橋出港です

景色は徐々に海と空だけになり都会から離れていくことがなんだか嬉しい感じです夕日は今ひとつでしたが、半月と一番星はとってもキレイで明るくて海面をキラキラと輝かせていました夕食は船内レストランで島ラーメンとカツカレー。私は島ラーメンを食べましたがまぁまぁ美味しかったです

それにしても2等船室は雑魚寝なので隣の人が気になりなんだか眠れません・・もちろん相方はぐっすりお休みになられたようです(笑)
ちょっといまいちかなぁ~朝日、、、それでも何もかにもが初めて体験なので満足満足
朝から食いしん坊コンビなのでもりもり「さば定食」をいただきました。うん!おいしい~

父島まであと一息です。青い海がまぶしいくらいです。海ってこんなに青いんだ~初めての深いキレイな青に感動です
もう港です二見港に入港です。わくわくテンションあがりすぎです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿