TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

セルライトキャンペーン

2017-05-09 19:14:20 | 身体
今日はどんよりとした一日でしたね。明日は雨でしょうか
先日アップしたチラシが本当なら月曜からスタートでしたが、私の都合で来週からポスティングスタートになりました申し訳ありません
一足早くリピーター様にはご案内していましたので、早速受けて下さった方も数名いらっしゃいます。

練習では数名の知人友人に行ました。とても好評で私の思った以上の感想が聞け、まずまずのスタートとなりました

ダイエットロミとの組み合わせです。しっかり揉み出し血流が良くなったところにヒンヤリした唐辛子&海藻が主成分のトロ〜っとしたパックを塗布するので大変冷たく感じます
そこはどぉか我慢してください
塗布直後から少しづつ温まりポカポカして参りますその間も他の部位をマッサージいたしますので休んでいる暇はありません

15分程でパックOFFします。剥がしますよー!良いですかー!今以上に熱く感じます。いいですかー?(→しつこい)
いやいや本当に熱いんです。個人差はありますが結構きます!唐辛子を触った指先は洗っても未だポカポカヒリヒリした経験はありませんか?もしくは辛いもの食べすぎで舌がヒリヒリした感じ分かりますか?

まさにそれですパックOFF後長くても約1時間程で治りますので安心してくださいね

剥がした後はアンネマリーボーリンドのセルライトジェルをタップリつけて仕上げのリンパドレナージュを行います。より美しいボティラインに仕上がるはず

こちらのジェルは藤原紀香さんも愛用の製品です。雑誌で紹介され一時品薄になった事もある人気製品です。
塗るだけで…セルライトが流れると言いたくなるほど作用のしっかりしたジェルなんです。

セルライトリンパbody90分¥11400→¥9800
(ご新規様は¥8900)
6月末まで何回でも¥9800です。(市場価格は恐ら¥15000以上かと思われます)

このところ運動不足でかなり体脂肪体重増加の私皆様をしっかり揉み出す事で、大量の汗と共に脂肪を燃やしたいと思います宜しくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿