TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

美容食

2010-07-15 22:49:01 | 
納豆にレタス
美容に健康にダイエットに・・・納豆はおいしい~骨によし!腸によし!特保ですからねナットウのビフィズス菌増量効果に加えてレタスの食物繊維はお通じに効果絶大です夏はたっぷり汗をかき毒素をが出ていると勘違いしていませんか汗から出る体内毒素はほんのわずか
75%。。。便
20%。。。尿
3%。。。汗
2%。。。髪や爪、その他
上の%を見ると一目瞭然ですよねこれがお肌に大きく左右するんです
腸年齢が若い人ほど健康的に長生きするそうです。もちろん肌もきれいだそうです
納豆サラダレシピ
レタスの千切りを大きめの器にたっぷり
納豆&たれ&卵の黄身を混ぜてレタスにかける
仕上げにゴマをたっぷりかけていただきま~す
(上記にキムチを混ぜると更に飯が進みますよ~)
ちなみに納豆にお酢もおいしいそうです。私はまだ試したことがないのですが、お酢嫌いの人がおいしいという事なのでたぶんおいしいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿