TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

真夏のホワイトニング

2010-07-13 23:21:18 | 
さぁ夏本番ですとは言っても今日はだいぶ涼しく過ごしやすかったですね。

ホワイトエッセンスはお使いですか?顔にはもちろん首や腕にも使いたいですね

でも・・・高いし顔以外に使うにはちょっともったいない感じがしませんか~

こんな使い方はいかがでしょうか?

バシャバシャたくさん使える安い化粧水をご用意くださいそこにホワイトエッセンスを少量混ぜてください

どのくらい薄めるかは・・・・私は、化粧水と美容液を8:2の割合で薄めています。これを全身顔も含めてパシャパシャ惜しみなく使います。夏場にこれをしておくと、秋~冬にお肌の乾きがぜんぜん違いますもちろん第一目的はホワイトニングですが・・・

冬場はエッセンスの種類を保湿力のあるリンクル系に変えれば首のしわにも効果的です
バイタルフルイッド ホワイトフルイッド
潤い&ハリ                        くすみ&しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿